banner
ニュース センター
私たちの約束は、信頼性が高く効率的な専門技術とソリューションを提供することです。

ケーブルニュースの医師たちはマコーネルの凍結をどのように評価したか

Aug 18, 2023

フォックスニュースの医療寄稿者、Dr.マーク・シーゲルそしてCNNの首席医療特派員Dr.サンジェイ・グプタ両者とも上院少数党院内総務の意見を重視しているミッチ・マコーネル(共和党-ケンタッキー州)水曜日の最新の凍結事故は、根底にある健康上の問題が何であるかを示唆しました。

81歳のマコーネル氏は水曜日、報道陣からの質問を受けている際に30秒以上凍りついた。この1カ月強で2度目の凍死事件となった。

シーゲル氏は、事件後のFOXニュースのブレット・バイアー氏との特別リポートで、マコーネル氏の診察は行っていないものの、最も推測できるのは「パーキンソン病だろう。なぜなら、パーキンソン病は後期になると凍りつく可能性があるからだ」と述べた。

シーゲル氏はこう付け加えた。

また、これは、なぜこのようなフリーズ状態にある彼の周囲でパニックになって「これは脳卒中かもしれない」と言う人が誰もいないのかを説明することもできます。 これは発作の可能性があります。』 ちなみに、それらのことも考えられますが、その場合、あなたは彼を急いで治療と分析に急ぐでしょう。 それが発作である可能性があるかどうかを確認するには、MRI や脳波検査を行うことになりますが、パーキンソン病の場合は、すでにそのことを知っており、誰かが検査を行うことで臨床的に診断しており、治療が役に立ちます。

同氏は続けて、「繰り返しますが、それがそうだと言っているわけではありませんが、ここで本当に驚くべきことは、周囲の医療関係者の間ですぐに警鐘が鳴らされなかったことだと思います」と続け、「もし彼が病気の後期段階にあるとしたら、」と結論づけた。神経疾患を患っている場合、彼は辞任を検討すると思います。」

グプタ氏は水曜日、CNNのウルフ・ブリッツァーとのシチュエーション・ルームに出演した際にもパーキンソン病の可能性について言及した。

「ここには可能性の長いリストがあります。 私たちが見たものはかなり憂慮すべきものだったと思います。 ほとんどの人がそれを理解できたと思います」とグプタ氏は語った。 「7月にこのような寒さがあったのと同じような状況でした。 それはスピーチの凍りつきであり、身体の凍りつきであり、演台の側面をしっかりと握るようなものです。」

彼は続けて、「彼の顔にはマスクのような特徴さえあります。 それで、そこではたくさんのことが起こっています。」

グプタ氏は、マコネルさんは発作などを起こした可能性があるが、「パーキンソン病などで薬をやめたときのようなものかもしれない」と主張した。 薬の効果が切れ始めると、凍傷症状が現れることもあります。」

シーゲルと同様に、グプタも次のように述べている。 私たちはこれを何度か見てきましたが、これはもっと頻繁に起こっているという印象を受けました。 彼らはそれに対して特に警戒していないようだった。」

彼は「もしそれが初めてのこと、あるいは未知のことだったら、少なくとももっと早く医者に連れて行こうという焦りや関心があっただろうと思う。」と結論づけた。

Fox News と CNN で上記をご覧ください。

知っておくべきヒントはありますか? [email protected]

マーク・シーゲルサンジェイ・グプタミッチ・マコーネル